ストーブつけちゃった

昨日、とうとう小さなストーブに点火してしまいました・・・。

暑い暑い!っと言っていた日がなつかしい。


*************************


今日は天気も良く、ポカポカしています。
            
「ポカポカ」

この表現は寒くなってきた証拠ですね。

北海道の大雪山には初雪が降りました。

紅葉と雪山が同時に観れるのではないでしょうか。


**************************

我が家の近所にあるパン屋 

roca(ロカ)

毎日、予約で売り切れていてなかなか購入できないので
お店がopenしているときは買い時です。

今朝はバニラマフィンいただきました。

b0208220_9565956.jpg


スコーン・シナモンロールも美味しいです。

でも、プリン好きの私としてはまだ店頭で見たことのないプリンが食べたい!!

いつか、買える日が来るはず・・・。
[PR]
by claynote2010 | 2010-09-26 09:57
<< 気分転換に料理する 研究員その2 >>