御協力ありがとうございます。



26日と27日の震災義援金チャリティーイベントに参加してきました。

たくさんの人達の想いが詰まった素敵なイベントでした。


そして、お買い上げ頂きありがとうございます。

両日とも売上の一部を寄付いたしました。

今後もできる限り、チャリティーイベントに参加いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の金森ホールに来ていた小さな姉妹の会話が印象的でした。

小学校一年生くらいの妹が、

私の作ったブローチを見て

「これ欲しいなぁ~、でもお小遣いなくなっちゃうぅ~」

っと言って迷っていたら、お姉ちゃんが

「買ってもいいんだよ!!これ買うと地震で困っている人達のところにお金あげれるんだから」


ううぅ~(涙)

なんて、ええ子や。

「半額にしてあげるから残ったお金で他のもの買いなさい」

っと、オマケしてあげました。


子供たちも何かしなきゃっと感じているんですよね。

人と人は支えあっているんだなって思いましたよ。
[PR]
by claynote2010 | 2011-03-28 20:22 | イベント
<< 東北太平洋大地震チャリティー 笑顔を取り戻そう!! >>