震災の影響により作品展の日程が変更しております


b0208220_2334715.jpg


春の「益子陶器市」が震災の影響で5月8日までの予定でしたが
日程変更になってます。


益子町もかなりの被害があったようです

「東北関東大震災・益子被災状況レポ」


ですが、開催に向けて準備が進んでいるようです。

たくさん食べて、たくさんお買い物して復興支援してきます!!

(って、遊びに行くわけじゃないけど・・・)



益子陶器市
4月29日-5月5日 
  栃木県益子町「陶芸メッセ」美術館前


益子町観光協会HP

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

益子が変更になったのでその後に開催の
秋田由利本荘市での作品展も一週間早くなりました。

酒蔵の中での作品展です。


陶とガラスの二人展
  「Cereal(シリアル)」
  5月7日-9日 
  角太倶楽部
  由利正宗の齋彌酒造店  
(秋田県由利本荘市)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・


6月の福島県いわき市での作品展は会場となる「和楽」さんが被災された為
只今、復興中です。

日程はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。


今回の震災で、私の作品が壊れてしまったよぉ~(涙)っと
連絡が入るたびに、悲しくなります。

そして、自分の仕事は今必要とされていないのではないだろうかと感じる時さえありました。



そして、でた答えは

私にできる事。

「つくり続ける事」  
[PR]
by claynote2010 | 2011-04-06 03:05 | 作品展
<< ショートフィルムも購入できます。 東北太平洋大地震チャリティー >>