札幌のみなさ~ん!!再びお知らせ

久しぶりに札幌へ行きますです。

b0208220_1204394.jpg


北のうつわびと27

↑↑↑ クリック♪クリック♪


北海道のうつわ作家が27人集まります!!

売上は日本赤十字社を通じて被災地へ・・・


いつもながら、本日搬入日。

・・・なのに、まだ作ってます。

しかも「うつわびと」と言ってるのに器じゃな~い

きっと、会場で作品が浮くぞ・・・。

誰か気がつくかな。

「うつわじゃないし」って。



まだ、窯出しも終わってな~い

出発できるのかな~アタシ。


26日の初日は一日中、会場におります。

コーヒーの「大和屋」さんが一杯150円でコーヒーを提供してくださいます。

皆さんのカップでいただけるそうです。

あっ、いちよう私の器でも運が良ければ飲めるかも。

提供するカップが大きいので却下されなきゃいいなぁ~
[PR]
by claynote2010 | 2011-05-25 01:39 | 作品展
<< 27人の侍みたいな… 用と美の狭間 >>