紹介してもらいました

フェイスブックで北海道の魅力を広めようという
「北海道Likers」で北海道のものづくりということで
私の作品を紹介していただきました。

http://www.facebook.com/home.php#!/HokkaidoLikers.jp
こちらから↑ご覧いただけます。 (最近リンクが貼り付けられないのでコピペしてね!)

たくさんの方にコメントいただきました~ありがとうございます。


工房で作ったらお店に納品してしまうので実際工房にはほとんど在庫がありません。

在庫持てるように頑張ってるけど、色付けに時間がかかってたくさん色付けできないのです。

函館で作品をご覧いただけるのは、<SUQ+>と<ギャラリー三日月>の二ヶ所です。



最近は土鍋作ってます。

b0208220_815973.jpg


↑写真は仙北さん
[PR]
by claynote2010 | 2012-10-27 08:18 | 納品しました
<< 益子生活一日目 丸井今井札幌本店へお届けします >>