「ほっ」と。キャンペーン

益子生活一日目

誕生日の日の朝、熱々の窯から作品を出して荷物を積み込み体験教室の作品を配達しながらフェリーターミナルへ。

出港10分前にカウンターで
まだ乗れますかねぇ~って、アタシ。

乗れなかったらどうするのかなど考えていないくらいバタバタ。

もらったチケットには部屋番号が。

はじめての個室です( ̄▽ ̄)

b0208220_7291117.jpg


TVは映るチャンネルは少ないないようですが、ソファもあるし浴衣もあるし。
でも、あっという間の航海。

青森で函館で買いそびれたモノを買い、お土産を物色。

東北地方のスーパーは楽しくてテンション上がるよ。

福島の空には流れ星☆

朝6時半に出店する陶芸メッセ美術館前に到着してテント建てたら壊れてた…。
前回の益子最終日に竜巻で壊れたので修理したのになぁ~

去年より寒いけど、天気はいいみたいだからなんとかなるかな。

天気はSUQ+のひろこちゃんが作ったてるてる坊主にかかってるのである。

頼りない顔してるけど(笑)

b0208220_7284940.jpg


一日目は品出しして、ヤスリかけて、値段付けて終わった(。-_-。)

夜は温泉行って、スーパーでミカンの詰め放題やって、ビール飲んで寝る。
いたって日常。

益子は住んでいる感覚です。
[PR]
by claynote2010 | 2012-11-02 07:10 |
<< 昨日発覚(;゜0゜) 紹介してもらいました >>