雪で除夜の鐘を打てず

明けましておめでとうございますにゃー

b0208220_10235138.jpg


1月28日に1歳になる
にゃんぴーマネージャーのミックです。

毎日、窓の外にはフワフワした白いモノが落ちてくるんだにゃー。
雪って言うものらしいです。

アイスみたいでおいしそうなんだにゃー。

初夢はお腹いっぱい、おやつを食べる夢でした。
最近、太りぎみの僕にはクミコさん、おやつをくれません。


今年もうちのクミコさんをよろしくお願いしますにゃー


【豆知識】

干支の置物は一年間家庭を守ってくれると信じられており、開運招福の縁起物として人気の高い置物です。
来年の干支である巳の置物は、富と豊穣の象徴であり、大いなる福運をもたらす神の化身といわれています。



b0208220_1125454.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2013-01-01 00:12
<< 出店中です ワークショップあります。 >>