春をあつめて

函館にも春が来ました‼


b0208220_82040100.jpg


ふきのとうをいつ採ろうかと様子を伺っていたら、お裾分けをいただきました~

茹でたら、ふきのとうの薫りがっ。

何して食べよ~


春と言えば、何を着たらいいやら…。
そんな時は⇩こちらへ


b0208220_8203897.jpg


私の作品をお取り扱っていただいてるSUQ+(スークプラス)の店主が作る洋服のSpringCollectionです。

20日から始まります。


最近、ゴルフに行くという話を聞くと、春が来たんだなぁっと思います。


b0208220_820396.jpg


キリンジのツアーが終わってしまったな。
3月に観たLIVEが良かったなぁ…って、思いながら制作してます。


益子陶器市、弘前CASAICO個展は来週末から~
[PR]
by claynote2010 | 2013-04-18 08:04 | フード
<< 今日から 色つけはこんなんです >>