暑いよ東北

仙台手作り市と益子陶器市にたくさんのご来場ありがとーございました。

仙台での出店は年に一度なのに待っていてくれる方がいたり、新しい出会いがあったり感謝です。

たくさんの出店者さんでクジ引きなのに益子陶器市の出店と同じ並びでご近所が益子仲間2人で可笑しかった。

b0208220_1915947.jpg


来年も春は仙台に寄れるといいな。


b0208220_19151120.jpg


そのあと、アイロンビーズギャラクシーさんに初めてお邪魔して納品してきました。
駄菓子屋さんみたいなお店で、楽しかった~

夜は仙台っ子オススメの牛タン屋にいって、国分町の夜を楽しみました~

b0208220_19232648.jpg


そして、今日は初めての山形市内にあるタルト屋さんの【ピィラッカ】さんにお邪魔して納品してきました。

オーナーさんに山形市内をいろいろ案内してもらって楽しかった~

東北各地に行く所が増えてきてうれしいなっ。
[PR]
by claynote2010 | 2013-05-09 19:03 |
<< 山形、秋田、弘前へ 益子よさようなら~ >>