人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきて一週間

約三週間の旅から戻り、何をしてたか。

疲れが押し寄せてきたので、休み休み片付けしたり、教室したり。

春らしくなった庭は雑草だらけだし。

函館の桜は野鳥がつぼみを食べたらしく、あまり花を咲かせることができなかったようです。

春が遅くて、野鳥もお腹すかせてたのね。

函館のお世話になっているお店に納品に行ってきました。

旅に出るとき、お店から器を下げてきたのでゴールデンウィーク中に来店された方が器がなーい‼って思っていたことでしょーに。

すみません。

そーいえば、4月から金森赤レンガ倉庫の洋物館にある雑貨屋さんの【フラワーズグロウ】に髪ゴム、ブローチなどの小物を置かせていただいてます。

帰ってきて一週間_b0208220_1418725.jpg


弘前CASAICOでの個展ではたくさんの方に来場いただきありがとうございます。


帰ってきて一週間_b0208220_14182174.jpg



帰ってきて一週間_b0208220_14184212.jpg


また、新作持って6月に弘前へ行きます。

【津軽森】つがるもり

6月1日、2日 岩木山の麓でクラフト作家が集まります。

帰ってきて一週間_b0208220_14184415.jpg

by claynote2010 | 2013-05-18 13:59 | 納品しました
<< 変なもの作ってみた 山形、秋田、弘前へ >>