カテゴリ:ねゃんぴー( 8 )

夏って感じ

毎日、暑い暑いと言ってます。

っと言っても、30度にはなっていないので、まだ過ごしやすいですが…。

b0208220_813011.jpg


夏の風物詩。
にゃんぴーマネージャーは冷たい床の上で伸びてます。

あっという間に北海道の夏は終わるので楽しまなければ。
[PR]
by claynote2010 | 2014-07-16 21:21 | ねゃんぴー

寝不足なのか寝過ぎなのか

b0208220_23594658.jpg


最近、朝早くからニャーニャーっと起こされて寝不足気味だと思います、自分。
今朝は3時半に起こされた。

日中、毛布を気持ちいい品に変えてからは布団に引き寄せられてもぐると、にゃんピーももぐってきます。
そして、そのまま一緒に寝てしまう。

どうやら、猫に私は支配されているようです。

b0208220_23594869.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2014-06-13 23:45 | ねゃんぴー

おはよー!

風は冷たいけど、春の陽射し。

朝日が幸せな気持ちにさせてくれます。

b0208220_659419.jpg


b0208220_6594171.jpg



二度寝したくなるわ。






[PR]
by claynote2010 | 2014-04-13 06:56 | ねゃんぴー

春~

b0208220_758471.jpg


黒い塊。

最近、日の当たる場所か工房にいるにゃんぴー達。

発泡スチロール、温かいのか奪い合いの末
重なりあって寝る。

顔を埋めたくなるわぁー
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-03 10:50 | ねゃんぴー

マネージャー二歳になりました

今日はニャンピーマネージャーの誕生日。

いつもより豪華な食事。

いつもより多めにあそび。

長生きしてね☆

b0208220_23595956.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2014-01-28 23:50 | ねゃんぴー

水も滴るイイオトコ

b0208220_13271616.jpg


工房の水道から出る水が気になる…


b0208220_13272348.jpg


ここから飲むのがまた、美味しいんだにゃー

b0208220_1327246.jpg


オレ、ミック…。
[PR]
by claynote2010 | 2013-12-17 13:21 | ねゃんぴー

寒くなりましたね~

にゃんぴーマネージャーが最近さむがっているので、ストーブ生活が始まりました。

急に冬が迫ってきました~~

雪の便りもチラホラ。

我が家から見える遠くの山は雪帽子。


b0208220_9432112.jpg


膝の上が大人気です。
ぬくぬくで、休憩が長くなるんだけど…。


b0208220_9432268.jpg


粘土に混ざって監視中のマネージャー 其の一。
[PR]
by claynote2010 | 2013-10-25 09:35 | ねゃんぴー

8月も終りですな

お久しぶりです。

ねゃんぴーマネージャーです。


b0208220_982524.jpg


暑さも和らいできたら、人(猫)恋しい。


b0208220_982795.jpg


毛布をふみふみする猫が多いと思いますが、アリスは私の身体をふみふみしてからアリス自身のおっぱいをチュッチュします。

母恋しいのね。

寝ている姿を見ると、こっちも眠くなるわ。
[PR]
by claynote2010 | 2013-08-30 08:56 | ねゃんぴー