「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

節分も終わり新年が始まりました

洗濯機の排水溝がさむさで凍って、知らずに洗濯機を回したら、排水できずに室内が水浸し。


そんな如月。



b0208220_637321.jpg


この子に癒されたのです。

ずぅーっと行きたかった知人のお店。

そこにいた猫ちゃん。

彫刻家のオーナーの作品も展示されている津軽海峡が一望できるカフェ。

手作りのパンやお菓子。

スープなどの料理もなんだかホッとする味でしたよ。

料理は人格が現れると思う。

また行きたいな。

混み過ぎたら嫌だから教えたくないけど…



b0208220_6373380.jpg



ぜひ、1人でいってほしい店。

根崎町『ククム』

漁火館の並び

木曜日~日曜日のみ営業。

日没まで営業してます。

b0208220_6373379.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2012-02-07 22:44

ボタン研究所再び北海道上陸

闇月創房さんのショップへ搬入しました。
シャトールレェーヴというマンションの一室。

なので、入る時は203号室のインターフォンを押して 呼び出すとオートロックが解除されます。

他にも様々なお店が入っているマンションなので楽しめるのです。

隣の100円パーキングへ停めてゆっくりしてください。


帰り道、夕焼けと羊蹄山がキレイ


b0208220_23341859.jpg


寒いと自然界はキラキラしています
[PR]
by claynote2010 | 2012-02-02 23:24 | 作品展