<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

個展が終わり、次は…

ギャラリー三日月での個展、ご来場ありがとうございました☆

20年ぶりの再開があったり、嬉しい出逢いがたくさんあり、また制作する意識が高まるあたたかい言葉を頂き、頑張るぞ~っと意気込んでます。


次の展示は昨年の震災で延期になった福島県いわき市での作品展が今日から始まります。



b0208220_7543092.jpg



b0208220_7544552.jpg


時計や壁掛け、器やボタン、動物など様々な種類を揃えてお待ちしております。

今回はガラスの作家さんとの展示です。

松村明那、黒川大介、内田洋子、越中真知子

こちらのステキなガラスの作家さんのアクセサリーや器もあります。

『カラフルな器と硝子展』

5月29日~6月9日
(6月4日のみお休み)

11〜19時 Open

場所 和楽
福島県いわき市平字童子町1-6
電話 0246-21-3541
[PR]
by claynote2010 | 2012-05-29 07:32 | 作品展

杜の都、仙台に・・・


b0208220_10363331.jpg


◆My favorite is・・・
@Iron Beads Galaxy(仙台)
モノ編 5/16~6/10
イロ編 6/13~7/8
マチ編 7/11~8/5

仙台市青葉区一番町1-11-32
大友ビル402
営業時間・11時~18時
定休日・月火曜日

各分野のクリエーターが「大好きなもの」をテーマに作品を展示してます。

こちらに急遽参加です。

とりあえず、16日からの「モノ編」では
「ボタン」を納品しました。

追加納品の予定アリです。

こちらのお店には今後、器なども常設でお取り扱いしていただくことになりました。
[PR]
by claynote2010 | 2012-05-15 10:42 | 作品展

シリアル始めました。

b0208220_2341695.jpg


酒蔵ギャラリーでの作品展は酒粕の香りが漂います。


b0208220_2341933.jpg


今回のシリアルは由利本荘市の
紅茶屋 みつばち さんが参加。
紅茶と東北地方の手作りカゴが並んでいます。

明日は角館、花fe香feさんの出張カフェ。

シナモンロールやミントチョコレートがいただけます。
[PR]
by claynote2010 | 2012-05-11 23:16 | 作品展

無事、生きてます

益子陶器市の最終日。

お昼は何を食べよ~なんて呑気にしていたら、雷がゴロゴロして雹が降ってきて…。

あっという間に竜巻に巻き込まれましたぁぁぁ~

せっかく新しくしたテントも壊れ
作品もぶっ飛び。

その後、笑いが込み上げるふたり☟


b0208220_010537.jpg



みんなケガ無くてよかった。


作品もなくなったけど
明日から3日間
由利本荘市石脇字石脇53にある
サイヤ酒造のギャラリーにて
秋田のガラスアクセサリー作家の
こむれみほ女史と恒例の二人展
「シリアル」 始まります。

10〜16:00まで。

明日から蔵カフェやってます。

特に土曜日は角館のミナちゃんが
カフェやってくれます。
[PR]
by claynote2010 | 2012-05-10 23:58 |