「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

夏のイベントが終わり、秋のイベント準備中のスタジオクレイノートです。


ニャンピーマネージャーに1ヵ月ほど前から首輪をつけたら、最近大きくなったのか首の中に埋まって見当たらないです。

b0208220_12513160.jpg



そんなニャンピーマネージャーは暑くて毎日デロ~っとしてます。


b0208220_1255622.jpg


30日まで[小樽ふうど館]での個展と弘前でお取り扱い頂いている[casaico]に納品しました。

毎回、ちょびっと(北海道弁?!)ずつの納品ですがいろいろと取り揃えてます。


なんだかもう8月も終わりそう~
9月7日から始まる「函館トリエンナーレ」の準備でバタバタし始めています。

http://hakotri.info/
[PR]
by claynote2010 | 2012-08-26 12:58 | 納品しました

今年も夏の工芸学校に参加中

青森県蓬田村にいます。

毎年恒例のイベント。

明日も10〜16時までやっとります。


廃校になった学校には小学生が描いた函館の絵が。

More
[PR]
by claynote2010 | 2012-08-18 15:25 | イベント

旅するボタン はじまります

b0208220_22444937.jpg


ボタン研究所が9月より全国を巡る旅にでます。

HPにてスケジュールを確認してくださいませ。

http://botan-laboratory.jimdo.com/

旅が終わったら頃には2013年になっているんです。

あぁ~恐ろしい・・・。
[PR]
by claynote2010 | 2012-08-06 22:47 | イベント

子供の器

10月3日から札幌丸井今井で子供の器を販売します。

以前から作りたいと思っていたので、良い機会に。

ますますハデな器になりそうです(笑)


ただいま、絵付け中。



b0208220_1181373.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2012-08-05 10:57 | 作品展

小樽で個展が始まってます

1日から小樽のふうど館で30日まで個展開催中です。

来週末あたりに追加納品の予定。


b0208220_12511595.jpg


久しぶりに小樽へ行ったらお菓子屋さんのルタオが大きくなってた。

レストランやクレープやパンも買うことができるのですよ。

木工などのクラフトショップやらも増えてた。

小樽へどうぞ~
[PR]
by claynote2010 | 2012-08-04 12:39 | 作品展