<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

益子にて

今年の行商の旅が始まりました。

益子陶器市に出店中です。
陶芸メッセ美術館前に出店しています。

b0208220_22415139.jpg


b0208220_22415186.jpg


明日から3日間、雨模様なのと平日なので早めに閉店すると思います。

どうぞ、よろしくお願いします(*☻-☻*)
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-29 22:37 | イベント

さてさて

b0208220_0373598.jpg

感動ですよ。

26日からはじまる、茨城県笠間市にある『space NICO』はこの看板が目印。

向かいの公園では炎祭りもあるので、焼物三昧ですな。

益子町でも陶器市が5月6日まで開催です。

陶芸メッセ美術館前でお待ちしております。

只今、制作の追い込み中です。

今日は函館の西部地区では春のバル街。
今年も春のバル街には行けなかった。

秋こそ、行くぞー!
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-21 00:25 | イベント

おはよー!

風は冷たいけど、春の陽射し。

朝日が幸せな気持ちにさせてくれます。

b0208220_659419.jpg


b0208220_6594171.jpg



二度寝したくなるわ。






[PR]
by claynote2010 | 2014-04-13 06:56 | ねゃんぴー

御礼

b0208220_23392519.jpg



アルテピアッツァ美唄での作品展

終了しました。

遠くまで来て下さった方が多く
感謝、感謝です。

今回展示した作品はこれから増殖を続けて
次回札幌でお目見えする予定。

ありがとうございました☆







[PR]
by claynote2010 | 2014-04-08 23:35 | 作品展

まだ春は来ていなかった

4月なのに信じられないくらいの吹雪だったー‼

っというのも、今日は友達の個展を観に札幌へ来ました。

めっちゃ、めんこい作品ばかりでした。

b0208220_23295398.jpg


b0208220_23295995.jpg


焼き物ではないです。



札幌、ギャラリー犬養で
昨日の出来事
masayo keizuka
個展開催中!





[PR]
by claynote2010 | 2014-04-06 21:35 |

あともう少し

b0208220_750258.jpg

アルテピアッツァ美唄での作品展は今週末で終了。

三週間は早いなぁ~。

4月なのに、また雪。
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-05 07:38 | 作品展

春~

b0208220_758471.jpg


黒い塊。

最近、日の当たる場所か工房にいるにゃんぴー達。

発泡スチロール、温かいのか奪い合いの末
重なりあって寝る。

顔を埋めたくなるわぁー
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-03 10:50 | ねゃんぴー

対面販売は消費税がかからないのでお買い得だと思う件

いよいよ4月。

焦るわ~。

春の益子陶器市は4月26日~5月6日の11日間です。

今年は秋の益子陶器市には参加しないと思います。

只今、調整中の秋田での展示の日程次第なんですが。

なので、クリスマスや来年の干支なども持って行きたいけど~。

作れるかしら?

作るぞ!
[PR]
by claynote2010 | 2014-04-01 00:30 | イベント