「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまにはお休みを

週末、ニセコ町へ行ってきました。

b0208220_1442757.jpg


『森のカフェフェス2014』

野外で音楽を聴きながら、美味しいものを食べて、素敵な作品に触れて、散財するというイベントです(笑)

おおはた雄一さんと坂本美雨さんのユニット、『おお雨』や『キセル』『原田知世』『高野寛』『押尾コータロー』『成山内』『tico moon』

風と雲が流れる空間で、この面々の音は自然に溶け込んでました。

気持ちいい、土曜日。

その他に
出店ブースの高知から来ていた『柴田ケイコ』さんのイラストに釘付けです。

b0208220_1442864.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2014-06-30 14:28 |

寝不足なのか寝過ぎなのか

b0208220_23594658.jpg


最近、朝早くからニャーニャーっと起こされて寝不足気味だと思います、自分。
今朝は3時半に起こされた。

日中、毛布を気持ちいい品に変えてからは布団に引き寄せられてもぐると、にゃんピーももぐってきます。
そして、そのまま一緒に寝てしまう。

どうやら、猫に私は支配されているようです。

b0208220_23594869.jpg

[PR]
by claynote2010 | 2014-06-13 23:45 | ねゃんぴー

アレコレ

b0208220_2322433.jpg




久しぶりのブログ。

もしかして、三週間ぶりくらいかな?

5月末の土日に2日連続で結婚式に出席。
天気が良いし、函館ならでわの景色。

結婚式は日常から離脱してウキウキしますね。
最近、ヒールのある靴をめっきり履かなくなってます。
女子力UPの為にも履かねば。

b0208220_23224536.jpg


次の週末は弘前のシンボル岩木山麓でのクラフトイベント『津軽森』へ出店の為、フェリーで青森県へ。

一日早く出発して十和田現代美術館へ。
野外作品が増えて楽しかった~
奥入瀬渓流ホテルに立ち寄ったり美術に触れる旅でした。

b0208220_23224615.jpg


こちらは青森市の郷土館で開催のおもちゃ展。

b0208220_23224725.jpg


先週末は函館赤レンガ倉庫、金森ホールで開催のお花がいっぱいの『はな・HANA*花市』へ出店。

多肉植物を植え込んで。

b0208220_23224819.jpg


b0208220_23224975.jpg


b0208220_23225069.jpg



お花に囲まれて出店は気持ちいいです。

またまた来月、フェリーに乗って青森へ行きます。

新作作らなきゃー☆
[PR]
by claynote2010 | 2014-06-12 22:52 |